こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ

夏の甲子園が始まりました!!
大雨が降ってグラウンド整備の職人技が話題になっていましたね!
個人的には、長野の松商学園が勝ってくれたので嬉しいです(*^▽^*)
(長野代表はいつもすぐ負けちゃうので…💦)


野球と言えば、先日(だいぶ前になってしまいましたが)野球観戦に行ってきました!
セ・パ交流戦の ヤクルトVS楽天 です✨
20170810_1
神宮球場は会社からもそこそこ近いので、平日でも行きやすいです♪
ただ、応援しているのが楽天なので、交流戦の時限定ですが(笑)

日本代表戦以外で野球観戦をするのが初めてでしたが、
とても盛り上がっていて楽しかったです!

「球場メシ」として有名なウィンナー盛り(大量!)やモツ煮など、食でも楽しめました♥

さらに、神宮球場はヤクルトの本拠地なので、
「トリプルスリー」の山田哲人のドリンクがありました(*’ω’*)
ヤクルトのイメージカラーですね!
20170810_2

試合結果は残念ながら楽天が負けてしまいましたが、
球場の雰囲気はTVで見ているだけでは味わえない良さがあったので、
また観戦に行きたいと思います!
(本拠地は仙台だから遠いけど……)

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。