暑いですね~~~
カニかまです🐙

先週の金曜日、先輩のKさん・Mさんと新入社員×4人で
野村ビル49Fにある「卯乃家」さんへディナーに行きました❗
20170808_120170808_2
一品一品、丁寧に作られていて美味しかったです😃✨
コース内容もお魚からお肉まで種類豊富😍

20170808_3
高層階とあって、夜景もきれいでした🌠
(夕方の景色も良かったのですが、食べるのに夢中で撮り忘れました)
Kさん、Mさん、本当にありがとうございます🙏💕


お食事・お話を楽しんだ後、四天王と大将軍はボルダリングへ、
私と若草ちゃんはバッティングセンターへ行きました。みんなフリーダムです🎈
20170808_4

この時は華麗にホームランを決めている、かっこいい写真を撮る予定だったのですが、

20170808_520170808_6
変な方向を見つめながらバットを振ってる自分や
頑張りすぎて腰を痛める若草ちゃんの写真しか撮れませんでした。

2人とも驚くくらいボールが当たらない。空振りの連続です⚾🗿
こうした醜態をさらしたのは久々だったので、かなり悔しいです。


定期的に通って上達しようと思いました。
以上です🙋