すっかり夏ですね、ものまね四天王です👸
先日、大学の先輩・後輩と岐阜にある「ひるがの高原」に行ってきました!
海無し県民としては山に帰ると懐かしくなりますね~🌄

コテージに泊まってみんなでBBQや花火をして
夏を満喫しました🍖🎇
20170803_120170803_2
山は扇風機がなくても涼しくて快適でした!

本当は翌日、コテージの近くにある牧場で
アルパカたちとふれあう予定だったのですが大雨で断念🐑💔
仕方がないので岐阜まで行ったのにボウリングとリアル脱出ゲームをしてきました。

これをきっかけに王の中で第2次 脱出ゲームブームが勃発🎊
最近は次の脱出ゲームに向けて毎日脳を鍛えております。


ちなみにひるがのの道の駅にはなぜかトトロがいたので
みんなでまっくろくろすけを買いました。
20170803_3
かわいいですね。いまは会社のデスクで王を見守ってくれています🙊💗

みなさんもこの夏、涼しいお山に出かけてみてはいかがでしょうか😉☀

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。