最近、スプラトゥーン2にはまっている征夷大将軍です。

先日、友人ともつ鍋を食べに行きました🍚
(人多いなーと思っていたら、夏休みに入っているんですね😂)

有名な店ではなさそう(?)ですが、結構お客さんが入っていました。
他のメニューに誘われつつも、全員もつ鍋定食😍
20170801_1
ボリュームがあって、スープがおいしいかった~~!!✨
ごはんはおかわり自由なようですが、そこまでたどりつけませんでした。

その後、運動にとバッティングセンターに行きました。
20170801_2
(スクリーンショットのため画質があらいです。すみません💦)

全20球は 全力でバットをふる!空振り!を繰り返しました(笑)
たまーーーーーーーーに当たるのですが、飛ばないですね~😄

バッティングの影響(?)で、次の日には筋肉痛でした。
20球しかやっていないのに!! 運動不足ですかね、、、😅

座ってばかりいるので、定期的に運動したいと思います!
(ゲームにはまっておりますが(;´・ω・) )