こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ
先日、久しぶりにUSJに行ってきました!
往復夜行バスの弾丸ツアーです(笑)

お目当は、期間限定のVRライド!
USJは期間限定のアトラクションが多いので、行くたびに楽しめます\(^o^)/

VRの映像と、屋内コースターの動きが合っているので、本当にそこにいるかのような臨場感!!
ただ映像があるだけのVRの何倍も楽しめました✨

他にもコナンとコラボした脱出ゲーム(惜しいところでしたが脱出失敗…)や、
ジェットコースター好きなら絶対乗るべき!
と友達に宣伝するほどお気に入り(笑)のフライングダイナソーや、
新しくできたミニオンパークなど、とっても満喫できました❤️

混んでいて新しいミニオンのアトラクションには乗れなかったので、
またいずれリベンジしに行きたいです(T_T)


今度渋谷のVRアトラクション施設に行く予定なので、そちらもまたレポートしたいと思います( ^ω^ )