こんにちは超人ハルクです😊
一昨日首を寝違えてしまいまして、首と頭がずきずきします(´・ω・`)

さて、少し前になりますが、
新宿NEWoManにある800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIAという
ピザのお店に行ってきました(●´ω`●)

このお店はロサンゼルスを中心にアメリカで大人気の日本一号店!
人気の理由は、自分でオリジナルのピザを作れるからなのです💝

まずは、マルゲリータ・ビアンカ・マリナーラなど
5種類の中からベースピッツァを選びます!
今回は、ガーリック・オリーブオイル・チーズのビアンカと、
バジルソースのヴェルデにしました。

そして、40種類のなかからトッピングを決めます。
このトッピングは時期によって異なるようですが、
今回のビアンカには、アンチョビ・ローストポーク・じゃがいも、
ヴェルデにはしらす・えび・アボカドに\(^o^)/✨

それを華氏800度以上の釜で焼き上げます。焼けたものがこちら~
20170619_120170619_2

とにかく自分好みに作れて楽しいので大人気、食べ終わって出ると列ができていました。
テイクアウトもできるようなので、次はそうしようかと思います❤

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。