こんにちは、落武者(前世)です👹
先日、飯田橋のモロッコ料理店「タジンや」に行ってきました!
人生初・モロッコ料理😆🍅
20170615_1
・モロッカンサラダ(左上) … 角切りにした野菜サラダ。日本風アレンジなのか、中にはお米が!
・ベルベルオムレット(左下) … スクランブルエッグに似ています。スパイスの効いたお味
・ラムと野菜のクスクス(右上) … 世界最小のパスタ。ラムとも相性抜群でした
・カリア(右中)… やはりスパイスの効いた、牛肉のトマト煮。砂漠地方の名物料理だとか!
・ミントティー(右下) … 緑茶とのブレンドティー。たーーっぷりの砂糖入り、甘くておいしいです

太鼓の演奏も聞けるとの前情報を聞き、そちらも楽しみにして行ったのですが
奏者が最低3人必要だそうで、1人モロッコに帰ってしまったため難しいと・・・(;O;)💧
でもなんだかんだ言ってお仕事の合間に披露してくれました(笑) 
20170615_2

とても気さくな店員さんと、楽しい時間を過ごせました!

夏野菜がおいしいこの時期に行って大正解(*´ڡ`●)
気軽に異国情緒を味わえます👳 おすすめのお店です!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。