こんにちは、落武者(前世)です👹
だいぶ前の話になりますが・・・
ある日、ハルクさんと落武者に「ラーメンが食べたい!!!」という強い衝動が生まれ🍜
調べてみましたところ、どうやら近所に評判のラーメン屋さんがあるそうで。

さっそく行きました。「麺屋 翔」さんです。
お昼を少し過ぎた時間でしたが、タイミングが良かったのか
あまり待たずに席につくことができました!
壁やテーブルにはラーメンのイベントの案内もあり、
そちらへも参加されているようで、人気を実感😉🌟
20170518

ハルクさんは「香彩鶏だし醤油ちゃーしゅーめん」
わたしは「香彩鶏だし塩ちゃーしゅーめん」にしました🍖
(どうせならたくさんトッピングがあるメニューが食べたい!と 欲張りな私たちです。。。)

チャーシューは味付けと食感が異なる3種類!どれも食べごたえ抜群です。
プラス味玉も!中まであたたかいのがうれしいです、さすが人気店・・・
麺は細麺。量もしっかりありますので、男性でも満足できるかと思います😝
もちろんわたしたちは満腹になってしまいました🙆 💜

新宿本店では、「鶏白湯ラーメン」・「鶏白湯つけめん」も常時注文可能です。
また限定メニューとしては 水曜日限定の「味噌らーめん」、
毎月最終火曜日には愛媛の特別な地鶏を使った「媛っこ地鶏」も食べられるそうです!
わたしは、今度は味噌ラーメンが食べたいですლ(´ڡ`ლ) 💗

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。