こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ
GW明け、辛いですね……
お仕事が波のように押し寄せてきます。(有り難いことなのですが)

という訳で、今回は癒されるレストランのご紹介!
「DEN アクアルーム新宿」です。

特徴は何といっても熱帯魚のいる水槽!!
泳ぐ魚を見ながらのディナーはプチ贅沢気分♥
店内もシャンデリアがあったりと豪華です✨

20170512_1

さらにお食事も美味しく、リゾットが私の好みにクリーンヒット!!
(お食事はスタッフの方が人数分に分けてくれる
サービスがあったので写真を撮っていません💦)

他にもローストビーフはおすすめです!!
ソースがとってもマッチしていて、幸せな気分になります(笑)

デザートはプレートまでオシャレでした。
(写真ではわかりづらいですが、ガラスのプレートです)

20170512_2


プチ贅沢気分を味わいたいときにはオススメです!
お腹も目も癒されました(笑)