こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ

先日、「A PIZZA」というお店で久々のピザを食べました✨
宅配ピザは多いし高いのでなかなか食べる機会がなく、
久しくピザとは無縁の生活でした( ;∀;)

1人前サイズの小さなピザを出してくれるお店で、
生地も厚すぎず、焼き立てなのでとっても美味しいです!
20170428_1

何種類か食べた中でも、
「アンチョビオリーブのバジーレ」が特に好みでした!(写真右側)
アンチョビのしょっぱさが絶妙で、食欲が高まります(笑)

パスタやサラダなどもあって、こちらもgood♥

さらに、ドリンクが豊富!
お酒ももちろんですが、ノンアルコールも充実していて、
豆乳をベースにしたドリンクも!
20170428_2

写真は「豆乳とチョコのハーフ&ハーフ」とウィンナコーヒーです!

今回はランチで行ったのでお酒は飲みませんでしたが、
また夜に行って気になるものを飲んで来ようと思います(*^^)v