こんにちは、南町奉行です|´ω`)

先日、大阪・京都へ旅行に行ってきました!
二泊三日で、USJ⇒海遊館&道頓堀で食べ歩き⇒京都でお花見🌸と
満喫してきました(´艸`*)

USJでは主にハリポタエリアを制覇。
バタービールは何というか、満場一致で「プリン味」でした🍮
20170421_1
 
海遊館では海の生き物に癒され(●´ω`●)
ジンベエザメが想像以上に大きくて全く写真に収まりきらず(笑)
天井から降り続ける氷を滝業の如く受けているペンギンと、
視線を常にこちらに向けてくれるファンサ精神旺盛なアザラシが個人的MVPでした。
ソフトクリームもしっかり食べましたよ(。-`ω-) 
20170421_2
 
京都ではずっと行きたかった「ことたま」さんへ!
白玉専門店なのですが、パフェのトッピング等々を自由にカスタマイズ出来るということで、
いつか行きたいねと言っていた場所でした。
私は抹茶中心にしてみました(∩´∀`)∩ 
20170421_3
 
桜のタイミングもばっちり!
終始曇り空で、途中崩れてしまったのだけ残念でした; 
20170421_4
 
以前秋の京都には行ったことがあったので、春の京都に行けてよかったです✨
幸せな3日間でした(´艸`*)