こんにちは、落武者(前世)です👹
きょうは経営実践分野の大人気講師・佐藤満先生をご紹介します🙋

ホンダ、フォルクスワーゲン、ゼネラル・モータースと
日独米の大手自動車企業経営に携わった経歴、
そして各社で売上を大躍進!!させた実績もお持ちの佐藤先生。
(ホンダでは「Jeepチェロキー」年間販売台数800台→2年後には13,000台!
フォルクスワーゲンでは日本でのドイツ車シェアを25.5%→34%へ!)
ベストセラーとなったご著書『社長の手帳(グラフ社)』を
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

佐藤先生のご講演では、経営者としての心構えや 求められるリーダー像、
人材育成の具体的な方法などについて、現場で培った経験をもとにお話。
また元気でパワフル!迫力・インパクト・バイタリティーのある熱い語り口にも定評があり、
先日わたしが企画を担当させていただいた 建材系企業様のお集まりでも
大変ご好評をいただくことができました😆💮

また以前ご主催いただいたお客様からは
「配布や投影の資料を使われないということで心配でしたが、むしろ無しで正解でした!」
などの嬉しいお声も・・・(;O;)♥
また、なんと!外資系企業様よりご依頼をいただいた際には、
英語でご講演されたこともあるんです!!
これも海外でご活躍の経験がある佐藤先生だからこそ。本当に頼りになります・・・

余談ですが・・・佐藤先生は年に何度かわざわざご来社くださり、
美味しい美味しいカステラを差し入れしてくださいます(;O;)✨✨
また先生の夢は“プロの農夫・養蜂家になること”だとか!!
蜂蜜大好きなので、いつか先生の作った蜂蜜も食べてみたいです・・・😋

経営者の方々を対象とした講演会をご計画の主催者様。
佐藤満先生の熱い講演でしたら、大成功まちがいなしですよ😉🌟
お問い合せをお待ちしております!!