こんにちは、入社3年目となりました落武者(前世)です。
恐れながら、今月から新人さんの教育係になりました。
(お昼に食べに行ったお店の道順もうまく説明できない、口ベタな私が・・・)
試行錯誤の毎日です。お隣の新人さんがとても明るい子なのが救いです😭


さてさて、今日はハルクさんと表参道でアイスを食べたお話をします🍨
でも、ただのアイスではないんですよ・・・😉🌟

アメリカ・バーモント州発のアイスクリーム屋さん「ベン&ジェリーズ」では
日頃のお客さんへの感謝の気持ちを込めて、年に一度無料でアイスを配布する
「フリーコーンデー」なる素晴らしいイベントを開催しているのです❣
(今年は表参道ヒルズ店とららぽーと豊洲店の2店舗で開催されたようです)

昨年もハルクと落武者は このフリーコーンデーのために表参道へ出向き、長蛇の列に並びました。
まだ花冷えの4月、1時間弱並んでやっとのことでアイスにありついた思い出(;_;)🍨
この教訓を活かし、昨年よりも1時間早く列にならびました、が・・・
昨年よりも列が短い・・・?そしてすいすい進む・・・

けっきょく、私達がアイスを受け取ったのは 列に並び始めて約10分後!!
想像していたよりずっと早い・・・去年のあの苦労はなんだったのでしょう😂
20170407_1

 ハルクさん(奥)は紅茶味の「スバラティータイム」
ミント味に目がない私(手前)は「ミントチョコレートチャンク」を食べました(๑´ڡ`๑)
無料で食べるアイスは格別です!!


年に一度の大イベントが想定外に早く終了してしまったので、明治神宮にお参り。
そのあと電車で目黒へ。お花見に行きました❀ このときはまだ7分咲きという感じでした。
20170407_220170407_3

お花見のあとは恵比寿まで歩き、ハルクさんおすすめの素敵なカフェで夜ご飯を食べました🌼
アイスがたった10分で食べられたおかげで、有意義な午後を過ごすことができました☺♥