こんにちは、南町奉行です|´ω`)

桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね🌸
お花見するのも好きですが、桜餡が大好きな私にとっては
小躍りする時期です(笑)

色々と発売されてます~✨
20170316


左上のさくら大福は宮城のお茶屋さん、喜久水庵の大福です!
季節限定のもので、今ならイチゴも売ってますよ(´艸`*)

都内でも買えるところがちらほらあるみたいなので、イチオシです!!
常設の大福も抹茶、ほうじ茶、生クリーム、ずんだとあるはずなので(*'▽')

個人的には宮城のお土産ならこの喜水福を推すくらい好きなのですが、
冷凍品なのでなかなか会社に買ってこられないのが悲しいです(;∀;)

ちなみに。。。桜餡なら岩手銘菓「かもめの玉子」の桜味も大好きなのですが、
この間スーパーで売り出されたと思ったのもつかの間、即行で消滅し、
買いそびれました…。

来年こそ(´;ω;`)