こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ
先日、渋谷の「フィッシュ&オイスターバー」にて牡蠣を食べてきました✨
20170310_1

写真はカキフライと焼牡蠣とブルギニョンバターの3点盛りです♥
久々の牡蠣( *´艸`)
広島産でとっても濃厚でした!

(実は3点盛りの前に生牡蠣もあったのですが、
ついすぐ食べてしまって、撮り忘れてしまいました 笑)

メインは牡蠣とベーコンのバジルクリームソースパスタ(*´▽`*)
20170310_2

ソースがすっっっごく濃厚で、やみつきになります✨

こちらは日替わり?のパスタメニューだったので、
別のメニューも食べてみたいです♪
さらに他にもリゾットやグラタンなどもあって悩んでしまいます!


それにしても渋谷は人が多かったです…(-_-;)
普段新宿に通勤していて人混みには多少慣れているはずなのに、
結構疲れちゃいました(笑)

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。