こんにちは超人ハルクです。先週3月3日は お雛様!
とってもタイミング良く女性陣のみだったこの日(●´ω`●)

先輩社員Mさんが、桜餅🌸とひなあられを買ってきてくれていて、
3時のおやつにプチひな祭り会をしました❢ 毎年ありがとうございます💝
20170306_120170306_2

そして今日は、代官山にあるトリトンカフェに行ってきたというご報告です😊
もともと神戸・三ノ宮で、パンケーキが人気として有名だったトリトンカフェ、
昨年3月(ちょうど1年前に)代官山に上陸しました( ̄― ̄)

木を基調とし、ブラウンとブルーでまとめられた店内。
20170306_3

今回はクレープとガレットを食べましたが、
他にも美味しそうなパンケーキやパフェ、ケーキなどがたくさん??
20170306_420170306_5

久しぶりに会ったお友達と3時間以上居座ってしまいました\(^o^)/笑
しあわせな休日はあっという間ですね(T_T)??

来週も代官山に行く予定のある私? リピートするか新規開拓か悩みどころです(‘_’)?