こんにちは、金平糖です(・ω・)ノ

先日、ラーメン激戦区・高田馬場にある鶏白湯ラーメンのお店、
「蔭山」さんに行ってきました!
色々な種類のラーメンがありますが、最近鶏白湯にハマっております(*’ω’*)

ここの鶏白湯は、味ももちろんですが、まず見た目が良いんです♥
女性にもおすすめできます!
20170213

とっても濃厚で、少しとろみのあるスープは最高です✨
野菜もしっかり入っているのでちょっと健康的かも!?(笑)
お肉も鶏ささみなのでヘルシー!
麺は浅草開化楼の特製だそうです!

なんといっても特徴は〆のプチご飯!
濃厚なスープに投入して食べると、リゾットに近いようなお味で
私はとっても気に入りました( *´艸`)

駅からちょっと遠いのが難点?(でも10分かからないくらいです)
鶏白湯好きにはオススメなお店でした!
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。