今日から2月となりました。1か月はあっという間ですね(;_;)⚡

お日にちさかのぼること1月中旬。
私・ハルクは、弊社お得意様主催による白坂亜紀先生のご講演を聴いてきました!
今回のご講演テーマは「銀座のママに学ぶ 人間力、女子力、ビジネス力」

20170201
白坂亜紀先生のプロフィールと講演依頼はこちら

まずは、銀座はどういう街なのかというお話から。
“銀座は日本の景気を映す街”と言われており、
最近はオリンピックにむけ、新たな建物が増えているとか。

最初から大変聞きやすいお声に、惹きこまれる話し方やテンポ。さすがです!

その後も、銀座のホステスについて、若い子の育て方、おもてなしの心、
30年みてきた仕事のできる男の条件、日本女性の賢さなど盛りだくさんにお話頂きました。
詳しくはぜひご講演でお聞きください😊

銀座で働いていると日本のすばらしさを感じる。
今、世界はテロや貧困・・・日本人は自信と誇りを取り戻し世界で活躍してほしいと
最後に力強くおっしゃっていました。

ちなみに!綺麗なお着物で会場入りされた白坂先生は、オーラがすごく\(^o^)/
終始ドキドキが止まりませんでした(*´ω`*)💛💛💛
控室でも気さくにお話してくださり、「お着物素敵ですね」とお伝えすると、
「あなたも似合いそうだから、良かったらお店に」とお誘いを頂きました!笑

普段知らなかった世界を覗くことができ、大満足! 大好評も納得です!!
銀座の世界を覗いてみませんか(●´ω`●)?白坂先生へのご依頼お待ちしております。

追伸: 翌日、お客様へ御礼のご連絡☎
お話もお上手で、懇親会にもご出席、いつも通り喜んで頂けました😊
お客様にも久しぶりにお会いでき、幸せな1日となりました( ̄― ̄) 


■関連記事