落武者(前世)です👹
ある日のお昼。たまには1人ランチをキメようと思い立ち。
何も決めずにふらーり外へ出て、とりあえず近くの野村ビルへ。
「タイ料理」の文字を見かけて、これだ!とぴーんときました💡🌟

野村ビルB1階の「バンコクキッチン」。
店内は広くきれい✨
1人の女性も入りやすく、わたしのほかにも数名お食事しておられました🍴

この日はガパオライスのセットをお願いしました~
20170201
 おいしかったです!デザート付きもポイント☺☺

ほかにもトムヤムヌードルや グリーンカレーなど、ランチメニューの種類も豊富(๑´ڡ`๑)
店先では700円~のお弁当の販売もあります🍱 流石オフィス街!
また新宿店のこちらでは (月)はお弁当が600円、(水)はレディースディ・10%OFF、
(金)は男祭り・大盛り無料&10%OFF になるそうですよ✨✨


密かに「孤独のグルメ」極めたいと思っています(ドラマ、大好きです)
1人で入るのを躊躇してしまうようなお店にも入れるようになりたいです。
でもそのまえに、外食できるお金も稼げるように・・・💰✨笑

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。