「オフの日は昼過ぎまで寝る!」が基本の私・ハルク。
特に、冬は冬眠と決め、眠り続けます 笑

そんな私ですが、珍しく!!!おしゃれなカフェで優雅な休日をと思い、
朝の7時に隣駅のカフェまで行ってきました。
20161206_1

外人も足を運ぶカフェ☕、洋楽の流れる店内でのモーニング、
たまにはこんな休日もしあわせ~、とおしゃれな気持ちになりました💛笑

皆さんはどんな休日をお過ごしですか(・ω・)ノ❔

ちなみに!話は変わりまして!
先月落武者が紹介していたカルディ!で買った塩レモン鍋の素🍋
(過去記事:社内のおやつタイムとカルディーコーヒー☕
落武者宅🏠で食しましたが、絶品\(^o^)/!!!
やっぱり冬はお鍋🍲 ぜひ一度ご賞味ください( ̄― ̄)

nabe

 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。