こんにちは、南町奉行です|´ω`)
通勤途中にある木がまだまだ真っ赤に染まっている影響で、
11月の気分から全く抜け出せません(;・∀・)

12月ってこう、もっと視界から寒々しいイメージが……。
季節ギャップにはいつ慣れるでしょう(笑)

さてさて今日は、萩原智子先生のご紹介です(=゚ω゚)ノ★
萩原智子先生のプロフィールと講演依頼はこちら

萩原先生は「ハギトモ」の愛称でお馴染みの元競泳選手です。
リオオリンピックの解説も行っていたので、
テレビでよく見たよーって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
元スポーツ選手も、講演している方は多いんですよ(`・ω・´)

シドニー五輪に出場し、200m背泳ぎ4位、200m個人メドレー8位入賞。
日本選手権で史上初の4冠達成後、一度現役を引退するも、5年後に復帰。
その後、日本代表に返り咲くものの、オリンピック前年に病気発症。
ロンドン五輪代表選考会の女子自由形で決勝進出し、再度引退を決意……など、
波瀾万丈な現役時代だった萩原先生。

その経験談は会を選ばす感動的と評判✨
すらっとした長身と爽やかな笑顔でお人柄も文句なし!
テレビで見かけるスポーツ選手のお話を、一度聞いてみませんか?

参考テーマはコチラ↓
○目標達成の極意~私の水泳人生から~
○笑顔のアスリート学
○私が向き合う私の人生~いつも笑顔で~
○トビウオJAPAN強さの秘密
○チーム力~私の水泳人生から~

お問い合わせお待ちしております!

余談ですが、、、萩原先生の公式クックパッドなんてあるんですね……! お料理上手!
小さなお子さん用のレシピが多いみたいで(*´ω`)ホッコリ