普段はパンよりごはん派のものまね四天王です👸

先日、山梨からお友だちが遊びに来てくれたので一緒にランチを食べました。
あずさに乗ってくるということで お互い次の予定にもちょうどいい立地ということもあり立川で待ち合わせです。
立川はIKEAや昭和記念公園にしか行ったことがなく、北口ばかり利用していましたが、今回初の南口へ降り立ちました!

ランチのお店は、立川駅から徒歩2~3分の路地裏にひっそりと佇む「古民家キッチン JLIO」さんへ。
ネットで調べると人気のお店のようだったのでオープンが11:45にもかかわらず王たちは11:30に到着。
案の定一番乗りでしたが、しばらく待っていると列ができる人気ぶりでした😲!

店内は2階建てで席数も多め。ソファ席もありました。
古民家をリフォームしたそうで、内装がすごくおしゃれ!!!
ミートパイとロティサリーチキンが看板メニューだそうです。

ランチメニューはサラダランチプレート、パイプレートランチ、パイサラダランチ、パスタランチ、お肉プレートランチなどから選べます。
ランチは季節にあわせてサラダやパイの内容が変わっているみたいでした。
王たちはせっかくなのでパイプレートランチを注文。
今は“アサリと菜の花のトマトクリームパイ“でした。どう考えてもおいしそう😋💗
20190325
どっさりサラダとおまけ(じゃがいもとにんじんのおしゃれ料理)、パン、スープ、主役のパイ、食後のコーヒーor紅茶で900円(税込)というお得感。
パイはサクサクでバターたっぷり!中のアサリ、菜の花とも相性ばっちりでした!
上に乗っているのがトマトクリームです。
サラダのボリュームがすごいのでお腹もいっぱい。ドレッシングもおいしかった😇🍅
それでも足りない方は単品でパイやロティサリーチキンの注文もできます。
パイはテイクアウトの販売もありました!(種類もたくさん)
今回は次の予定もあったためテイクアウトはできませんでしたが、また次回お邪魔したときにはテイクアウトもしたいです!

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。