運動不足だと常々思っている征夷大将軍です。
冬場は寒くて動けません。。。

今回はチーズ料理専門店「チーズクラフトワークス」さんをご紹介します。
外でのお仕事前のランチでハルク先輩とともに立ち寄りました。
お昼ちょうどで、タイミングが良かったのかすぐ席につくことができました。
お店は席数が少なめで、すぐに満席状態👥
やはりチーズということもあって女性の方が多くいらっしゃいました!

ランチは6種類。どれでもチーズフォンデュがついてきます! 
どれもおいしそうで悩み、、、、、、
私はカルボナーラを、先輩はハンバーグを注文しました。
ちなみにハンバーグには天使のチーズと悪魔のチーズのどちらかを選べ、どう違うのか分からず店員さんに聞くと、天使は少し酸味がありふわっとしたチーズ、悪魔は濃厚なチーズとのこと。
悩まれて天使のチーズを注文😇
20190221_120190221_2
カルボナーラはスープに近いソースで、くどすぎず、さらっと食べられます。
ベーコンもごろごろと入っているので食べ応え十分!
先輩の天使チーズも少しいただきましたが、ふわっと溶けクリーミーなお味でこちらもおいしい!

他にもチーズ系デザートも食べられます。
今はストロベリーフェスティバルなるものが開催され、こちらもとても魅力的😍
東京には4店舗。その他大阪と昨年名古屋にもオープンしたみたいですよ!
チーズを食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。