若草物語です。好きな食べ物は卵料理、生ハム、値段が高いものです。

ブログ何書こうかな~と思い写真フォルダを漁ってみたら、いろいろなお店のオムライスを食べていることに気づきました。
ここで一度、今までに食べたオムライスを振り返ってみようと思います。

◎ラシーン(西新宿)
201902018_1
かにかまちゃんとランチで行きました!ありがとう!
石焼手ごね牛100%ハンバーグステーキがメインのお店でオムライスを頼みました。
見た目がとってもオムライスですね。卵は薄めで、包むタイプです。
トロトロも好きですが、やっぱりこういう王道オムライスも好きです。

◎MOUTON(新宿三丁目)
 201902018_2
ハルク先輩に連れて行っていただきました!ありがとうございます!
ずっと気になっていた白いオムライス(※要予約)です。美しいですね。
ナイフを入れたら黄身がトロ~ッして、それはもう素晴らしい見た目になります。
ぜひ実際に見てほしいです。本当に素晴らしいので・・・

◎イタリア食堂 ブラーボ(新宿三丁目)
 201902018_3
お友達と一緒に、スクールアイドルの女の子たちがイタリアに行く映画を観たあと
「とにかくイタリア感のあるお店に行きたい!」と思って行きました。
新宿ピカデリーの裏にあるお店です。
リゾットオムライスが気になったので注文しました。
今までに食べたことのない、新しいタイプのオムライスでした。

◎リストランテ ワイン屋(西新宿)
201902018_4201902018_5
先輩Kさんとのランチで連れて行っていただきました!ありがとうございます!
1日10食限定のホワイトオムライスです。
3種類のソース(トマト・ブラウン・チーズ)がついているのもグッドですね。
トロ~ッと開くはずが、下のほうまでナイフを入れたせいで 見た目が気孔みたいになってしまったのもいい思い出です。

さすが新宿、いろんなオムライスがありました。どのオムライスもおいしかったです。
おいしいオムライス情報をお持ちの方、ご連絡をお待ちしております。