冬らしい気温になってきました。
この、なんだか切ない寒さがわりとすきです、ものまね四天王です👸

去る、11月29日(いい肉の日)に、新宿・京王百貨店入口に東京初上陸のあるお店がオープンしました。
その名も「happy lemon」🍊
何屋さんなんだ?と思われるかもしれませんが、タイトルの通り、タピオカ屋さんです!
中国を中心に、世界900店以上を展開しているお店なんだそうです。
もちろん、タピオカ以外の商品もあります。

そんなお店が東京に初出店😉
この情報を聞きつけた王と征夷大将軍はオープン日に行きました!
そして予想通り並びました!笑
1時間ほど並んでようやく購入。
オープン価格で300円でした。それは行列にもなりますね。
20181212_1
将軍は王道・タピオカミルクティーを、王は東京限定・抹茶タピオカをお試し。
時間があればホットを注文したかったのですが、待ちきれなかったので今回はアイスです😇
ミルクティーは間違いないおいしさ、抹茶は甘すぎずおいしかったです。
タピオカは歯ごたえのあるタイプでMサイズを飲み切る頃にはおなかも大満足でした◎

東京限定のお茶は他にも「四季春茶」があり、烏龍茶を改良して生まれた新しい台湾茶とのこと。
アイスで注文すると茶葉をそのまま凍らせた茶葉氷が入っているそうです!
こちらも次回は飲んでみたいなぁ~✊🌟
タピオカ以外にも、最近増えてきているソルティーチーズのドリンクもあって、お好みでトッピングもできるのでいろいろな組み合わせが楽しめそうでした🙊💗

20181212_2
行列が落ち着いたらみなさんもぜひ、ハッピーレモンへ🍵